2008年09月04日

手帳見落とし

昨日、午前と午後の仕事の間にポッカリあいた時間があったので映画を観に行った私。ところが今日になって、実はその時間帯に実家の父の様子を見に行くはずだったことを手帳で確認! ひょえ~~~とあわてて今日の午後に走って行きました。特に変わった様子はありませんでしたが、冷えました。
本日も小学校で芸術体験講座の打合せ。例によって道に迷い、小学校を求めてさまよいました。地図を見ながら行ったのになぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。