2015年02月23日

だらう

午前。ニューズレター編集作業&送付準備。先週末、2/11のセミナーについて西日本と読売が記事にしてくれた、という情報を得たのですが、掲載日だった先週末は福岡にいなかったので、新聞をゲットできず。記事さえ手に入ればニューズレターの特集も完成なんだけど。
というわけで午後。近所の販売店へ出向き、先週の新聞購入。ニューズレターもめでたく完成。
続けて、年度末までに執り行うシゴト&研修関係で、資料を収集。シゴトでインタビューし原稿を書きますが、いずれは論文にもしたいので、研究プランのような、原稿の論点のようなものをまとめる作業。そして付け焼刃でおべんきょう。しかし。何人に何時間話を聞くことになるのだらう。テープ起こしは×3~5時間かかるのであるからして、原稿として完結するまでにいかほど万時間必要なのだらう。ひと月は720時間しかないのだなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。