2015年02月12日

高齢者とアートのしあわせな出会いセミナー

今朝の悪夢。セミナー会場に準備しに行ったら、すでにたくさん参加者の方が集まっていて、まったく知らない人から「今日はよろしく」と挨拶された。誰!? 私がお招きしているAさんは? Hさんはどこ? あっ、Nさんのプレゼンに必要なデータを入れたPCを忘れてきたっ( ̄□ ̄;)!! どーしよー!Σ(×_×;)! 冒頭の主催者挨拶の原稿がないっ( ̄□||||!!

夢でよかったです。
現実は、いろいろ不手際があったものの、ゲストと参加者のみなさまに助けられて、素敵な場をつくることができた、と思います。
新井英夫さんのワークショップ、みなさんのビッグスマイルで私もしあわせになりました。
さ、これから報告書を作成します。ご参加いただけなかった方にも知っていただきたいから。
がむばります。



Posted by アートサポートふくおか at 00:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。