2014年12月09日

できないかもしれないけど

午前。最後まで迷って保留にしていた明日からの授業レジュメ、ケツダンして作成。もうすぐ広報を開始する事業のDMリスト作成など。明日、長女が帰福するのだけれど、私はいないので食糧を置いておくため昼前からしちゅーづくりなど。
午後。宗像市内の高齢者施設で職員さんを対象としたダンスワークショップ。マニシアさんとともに。笑顔がたくさん見られる温かい場になりました。施設利用者の方との活動を数日後に控え、お試しの場でもありましたが、「できないかもしれないけどやってみよう」という姿勢でいてくださるのがホントにありがたいです。
夜。某学会関係の謀議。
帰宅してDMリスト作成続きなど。

PC作業をしていると腰がたいへんよろしくない感じになるのですが、ダンスワークショップにちょこっと参加していると身体が温まって軽くなりました。これ以上カタまりませんように。



Posted by アートサポートふくおか at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。