2014年12月04日

おしゃべりなめらか

昨日、今日と長崎。コシイタなのでおっかなびっくりしながら授業6コマ、面談多数。2年プレゼミは授業時間中に一部学生がテレビ出演したので、みんなで視聴。キレイなおねいさん(風)に映っていて、なかなかでした。練習していたとおり、30秒バージョンだったのでしゃべりもなめらか。よしよし。来週はラジオ出演です。
4年ゼミ、卒論提出期限が間近なのですが、体調不良や家庭の事情で大学に出てこられない学生もいて大変心配。なんとか頑張って書いてほしい・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。