2014年10月07日

ひとり

午後の予定が急に飛んでしまったので、あれこれ組みなおして午前はデスクワーク。
午後、観たいと思っていた映画「ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古」が福岡でも上映されることになって、行けるかな行けるかなと機会を狙い、予定が変わった今日なら行ける!と勇んでお出かけ。なんと、シアターひとつ貸切状態。贅沢なことですが、正直、コワかったです。暗闇のひろーい空間に1時間半、ひとり。
その後、郵便物発送や書類お届けなどの業務をこなして帰宅。夕方からまたPCに向かって、たまっているワークショップ現場の記録作成。手帳を見ながら、11月になったらさらに忙しくなるなあ、今のうちにできることはしとかないとなあ、でもなあ・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。