2014年10月06日

ユニバな観点

合間に肩・首こり緩和のためのラヂオ体操をはさみつつ、ほぼ終日PC作業。今週の授業準備と授業&事業のための諸連絡と、学会発表予稿作成作業。
お。予稿。できたんでないの? PDFをワード文書に入れ込んでさらにPDF化する技を覚え、またひとつ賢くなった私。いやしかし、図中の文字が果てしなく小さいんですけど。私はいいけど読みづらいセンセイ方がおられるといけないので、ユニバーサルデザインの観点から全体の文字数を減らして図のスペースを大きくしないといけないようですな。本日は眼力の限界ゆえこれまで。



Posted by アートサポートふくおか at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。