2008年07月28日

そこまでわかってて

おとといの帰りの電車。私と同世代の女性4人が席を向かい合わせにしておしゃべり。私はそちらに背を向けて立っていました。聞こえてくる会話がどうしても気になります。「ほら、ブログがすごく人気があって、キャスターとかもしてる人、誰やったっけ」「ゆうこりん?」「違う。もう少し賢そうな」「しょこたん?」「いや、朝の小倉さんの番組にもコメントする人で週イチ出てる・・・」「あー、あのへんもう区別つかんよね。似たようなカンジで」・・・だから眞鍋かをりでしょ、と振り向きたいけど、知らん顔しました。
「あの、麒麟の声の低いほうと付き合ってる・・・」まだわからんか。10分後、「わかった人はメールして」と言いだしっぺが降りて行かれました。

本日。筑紫野市文化振興基本計画審議会。あと少しで中間答申。



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
面白過ぎます。。。
映像が思い浮かぶくらいリアリティーありありですねぇ。
Posted by さかざき at 2008年07月28日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。