2014年09月23日

ショートショート

午前。明日からの出張準備。1泊2日のお江戸行で4件ほど詰め込んだので、道に迷ったりしないように念入りに準備。それでも目的地に行きつかないこともあるのだなあ。
午後。明日の用件で使用する予定の資料を〇ンコーズでコピーして準備。その足で富士山アネット「醜い男」観劇。ダンスじゃなくてお芝居。なんか、中学生のころ読んでいた星新一のショートショートを思い出したりして。

台風が明日からの予定に影響しませんよーに。



Posted by アートサポートふくおか at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。