2014年08月02日

この道ン十年

健康診断受診のため朝から長崎。早起きしたんだけど、私が最後の受診者だった模様。お待たせしまして、すまそん。診察のお医者様、私の生年月日を見て「ワタシはこの日に大学を卒業しました」って、おおおおおおおいくつですか!? 「今日、ワタシは50人以上の方を診察しましたが、スモーカーは1人もいませんでした。こんな職場は初めてです」とホメられましたぁ。
その後、研究室で学生1名相手に補講、前期の成績をつけてキレイさっぱり提出を終えました。授業レジュメの整理などして夕刻、退出。
本屋さんや某物産館に寄って後期授業で使うであろう写真集など購入。使うかな?



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。