2014年06月30日

あれこれ苦戦

午前。久留米大で講義。終了前に授業アンケートを記入してもらいました。後日集計結果をいただくので内容を見たりはしませんでしたが、まずます関心の高い学生が多いようでよかったです。
午後。科研関係の研究について研究担当者のF先生と協議。私は分担者ですが、現場のコーディネート担当で苦戦中。
夕刻。帰宅して明日からの準備など。明日は午前中に福岡市内の病院&施設を見学(芸術系ワークショップ実施の可能性を探って)させていただき、その足で夕方からの大学の会議に参加するため長崎行。そのまま長崎2泊滞在なので、またもろもろ滞ってすみませぬ。

ちょっと時間があいたので、後期の宿泊手配。今秋は長崎で国体が開催されるので、例年にも増して宿泊場所を確保できるかどうか心配でしたが、なかなか手が回らず。6月も終わろうかという今日になってあたってみたら、案の定・・・これも苦戦しました。一応11月までは確保したものの大学からとーいところ、予算を大幅に上回るところしか予約できなかった日も。イヤだなあ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。