2014年06月28日

問う

生還しました。もう、あれこれたくさん抱え過ぎて、メールを送る相手を間違えたりしておりますが、なんとか生きてます。
本日。活水女子大学文学部現代日本文化学科卒業制作中間構想発表会。学会のようなフンイキのなか、緊張しきった学生たちが自分の卒業研究について発表しました。いい経験です。これがあるから夏休み前に研究が進みます。2,3年生がよく質問をしてくれました。そーっとしておいてあげるんじゃなくて質問したり意見を言ってあげるのが本人のためになるんだよ、とシツコク言い続けてきたのが功を奏したのか、4年生同士も質問しあっていました。マルです。



Posted by アートサポートふくおか at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。