2014年05月31日

うーわ。近年まれに見る大腰痛大会。朝起きたらギックリ腰状態でした。いったいなにが起こったのか!?
起床して動き回るうちにどんどん、悪化。夫が心配してくれるのですが、腰痛経験のない人に不用意に触られるとトンデモナク痛いので、イスの背や壁にすがってニジニジ移動。家の中はなんとかなっても外出はムリ、とあきらめ、本日出席予定だった会議に欠席連絡。まことに申し訳ないことです。
なんといっても明日の「芸術文化のまちづくりゼミ」は文字通り這ってでも行かねばならないので、近所の整骨院にニジニジとなだれ込み、マッサージとテーピングをしてもらってニジニジ帰宅。冷やし続けるようアドバイスされたので保冷剤をずっとあてていますが、何も感じないほど患部が熱を持っている様子。ほえ。背中のテーピングは自分では見えないのですが、へのへのなんぞと書かれているのではあるまいな。
思えば昨夜、NPO総会に出席して「零細NPOの代表が倒れたら」という話をしたところでした。「ウチは何の備えもないからアタシ死ねないわぁ」(注記:もちろん、これはダメダメな例です)なんぞと笑った罰があたったのか・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。