2014年05月13日

テープではないけど

午前。今度こそぬかりなく、新ネタも試すのじゃ、と意気込んで授業準備。大丈夫。なはず。
先週、インタビューさせていただいた研究対象の方々のお話、録音したものをテープ起こし。もうとっくの昔に「テープ」ではなくなってるんだけど、こういうのをなんと言うんでしょう? 音声データを文字にする?
午後。監事を務めさせていただいているNPO法人の監査のため、宗像市へ。総会シーズンですなあ。今月はうちのNPO、ご縁のある他団体とも監査&総会が続きます。それにしてもなぜ数字と地図が読めない私に監事の依頼があるのか? デキそうに見える不幸。でも、おかげさまで一生懸命勉強して、オツトメを果たすよう努力しております。いい機会をいただいて、感謝。
帰宅すると、その宗像の行政機関から審議会資料をファイル(!)で届いていました。来週の会議までに読み込むという宿題・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。