2014年05月10日

よろず相談会

午前。わっせわっせとニューズレター編集作業。年4回の発行で今回がVol.20なのでもう5年! ズボラして記事構成はあまり変えていないのですが、それでも特集ネタがよく続くなあ、と。私エライ。今回の特集は「高齢者の芸術体験」です。こうご期待。
昼前にクリーニング店へ。行かねばねばねばと思い続けてなかなか行けなかった冬物衣類のクリーニング。今頃出しに行きました。冬物満載のでっかい紙袋を両手に近所を歩く姿はちと恥ずかし。
午後。来週の授業準備。例年以上に時間がかかるような気がするのはなぜだろう。新ネタの混入率はいつもと変わらないと思うのですが・・・。
そして、アートサポートふくおかの総会資料準備。と同時に総会後、一気に走り出す今年度事業の仕込みも怠りなく。

「芸術文化のまちづくりゼミ2014」、今年度は4回シリーズと軽量版ですが、フィールドワークとレクチャーと「よろず相談会」がセットになっているのは例年通り。定員を少なく設定しているのは、お互いに顔を覚えられるように。まだもう少し受け付けられますよ。
URLが「2013」になってますが、情報は2014版です。↓
http://www.as-fuk.com/news/machidukuriseminar2013.html





Posted by アートサポートふくおか at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。