2014年03月13日

業務連絡 3日ほど留守にします

アサイチで会場確保のため手続きへ。来館&窓口でのみ手続きできる某施設のオモムキのある会議室をお借りできました。NPO総会のための会場確保の件、落着。
自宅に戻って、依頼原稿のための資料収集などしながら、明日、川崎へ引っ越す次女の荷造り監督業務。「片付けた」というけれど、そのまま去られては「発つトリ後をにごしっぱなし」なので、「コレは?」「ココは?」と指さし確認しながらお片づけ。まあ、大体よいことにしませう。

てなわけで、明日から3日ほど私も引っ越し&新居定着のための諸業務に随行します。アートサポートふくおかのアドレスへのメールはチェックがしばらく滞ると思います。お急ぎの方はFBのメッセージをお願いいたします。17日(月)の夜には戻っています。



Posted by アートサポートふくおか at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。