2014年03月05日

ラジオの録音

ネツは微熱になったものの、確実に深化した感のあるカゼ。もーしわけないすまんすまんと言いつつ、どうしてもはずせない用件だけ対応させていただいております。
そんなボンヤリしたアタマにがちょんと一発くらったのが今朝の朝日新聞。映画「ガレキとラジオ」に「ヤラセ」があったという内容の記事が出ました。私はこの映画を横浜で観て、できれば福岡での上映会を企画できないかと思っておりました。実際には昨秋、商業系映画館で短期でしたが上映され、震災から3年になるこの時期に各地の市民団体主催で上映会が開催されるので、直接のかかわりはないものの、よかったと思っていたところに・・・。
この件について、監督のコメント等が映画の公式facebookに掲載されていますので、ご参照ください。
https://www.facebook.com/garekitorajio



Posted by アートサポートふくおか at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。