2014年02月10日

そわそわ

午前。来月卒業する4年生のためのアルバムづくり。ちょっと写真が足りない、と思いつつ、全体をざっとつくってみて、あらためて撮影する必要があるカットを特定。撮影のためにもやっぱり近いうちに長崎に行かなくちゃ。
午後。ニューズレター発行月につき特集記事編集作業。そして依頼を受けていたプチ原稿や提出書類の仕上げなど。金融機関を巡ってカネでカタをつけ(ここはカネ以外のものではカタがつきませんわな)、移動距離の長い明日に向けての準備もろもろ。
来年度事業のために申請していた助成金、面談の連絡が来たのでそわそわ。何を聞かれるのか、想定しつつ備えなくては~。



Posted by アートサポートふくおか at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。