2013年10月20日

イベント

先週の三連休もそうでしたが、イベント予定重なりまくりの土日。今日はとりあえず天神に出て、そこいらへんで開催中のイベントをウロウロ。アート系ではない催しも、大道芸・パフォーマンス、手作りワークショップなど、けっきょくアート系の活動が含まれていることが多いので、アレコレと観て回りました。ほんと、あっちこっちでイベントだらけ。福岡市という街はこんなふうに生きているんだな、とあらためて体感。
午後は紺屋2023で佐世保の劇団HIT!STAGEの公演を観て、WATAGATAの鈴木淳展ものぞいてきました。
帰宅前になにげに寄った本屋で来年のカレンダー2種をゲット。もちろん、来年もうさこちゃんです。何ドシだろうとうさこちゃん。これで来年もごきげんさんで過ごせます。



Posted by アートサポートふくおか at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。