2013年09月06日

5分

9月1日発売の「ビッグイシュー」の表紙はうさこちゃんです。記事を読むとディック・ブルーナさんの故郷、オランダ・ユトレヒトには「うさこちゃん」形信号があるとのこと。行ってみたい。
そして2014年版の手帳も、毎年同じシリーズのうさこちゃんゲット。今回はピンクです。10月から使い始めます。ふふ。

午前。昨夜の勉強会振り返り作業&予習の一部。予習の作業量、ハンパなし。ホントにできるのか?
新しく協力会員様になってくださった方宛て、ニューズレター発送。大した宣伝もしておらず、特典も全然オトクではないのに、ありがたいことです。
午後。明日のプレゼンに向けて準備。時間を計ってみると早めの展開を心掛けて規定時間ちょうど。でも、写真説明を2枚分とばしてしまったぁ。これ入れると5分押し。どうしたもんか。



Posted by アートサポートふくおか at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。