2013年08月01日

いつでも一緒

午前。筑紫野市文化振興審議会作業部会。実施計画策定に向けて文化会館のスタッフの方々との意見交換。もともと文化施設としてつくられたものではないだけに制約が多くて苦労されているご様子。それでも大切な文化拠点施設ですから、もっと大切にする方策を考えなくては。
午後。自宅に戻って気合を入れて、久留米大課題レポートの採点作業。60名分のレポートを一気呵成に読み通して採点。webでの成績登録も済ませました。はあはあ。夏休みの友4ページ目完了。7月中にやってしまいたかったんだけど。

先日購入したスマホの待ち受けはもちろん、うさこちゃん。イヤホンジャックとして屹立するうさこちゃんと、巾着型収納袋のうさこちゃんも一緒。電信柱からそっと見守る飛雄馬の姉のように、カーテン?から顔を覗かせるあのデザインです。うさうさ。でも電話がかかってきてもうまく通話ができません。なんで?



Posted by アートサポートふくおか at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。