2013年07月08日

ノンストップ

午前。久留米大で講義。5回書いてもらう予定の小レポート、まだ3回しか出題していません。来週は海の日なんですけど通常授業。来週、小レポートとろうかなーと、マイク使ってつぶやいてみました。
午後。古賀市文化振興審議会。文化振興基本計画の審議。もうパブリックコメント募集の段階まで来ました。それでもなお、尽きぬ議論。

梅雨明けだそうで。暑くなったせいか、ものすごく疲労した感じがします。が、今週はノンストップ、福岡市外での仕事ばっかりで、走り回る予定。体力、生えてこないかな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。