2013年07月07日

佐世保市「文化コーディネーター&ボランティア養成講座」終了!

終日、佐世保。佐世保市主催の「文化コーディネーター&ボランティア養成講座」第5回にして最終回。受講生各位の企画プレゼンテーション。全受講生12名が1人残らず最終のプレゼンまで参加してくださったこと、驚異です。きんちょーする~などと言いつつ、それぞれに工夫を凝らしたプレゼンテーション、ステキでした。でも、終了後のお茶会でおしゃべりしていたら、けっこう多くの方が「何の講座だろう???」と思いながら参加しておられたことが判明! 「まさかプレゼンまでさせられるなんて思わなかった」そうで・・・。私より年長と思われる方も多いのにこんな言い方はナンですが、愛らしいみなさんです。
今後、提案企画の中から秋の「させぼ文化ウィーク」で実施されるイベントが採択されるかもしれません。そのときはこのメンバーで運営まで担うことになります。たった5回の講座でしたが、すっかり仲良しさんになったお仲間と、これからがスタート。またお会いしましょうね!



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。