2022年12月19日

つるすべ

今朝は昨日より積雪が少ないような気がしたので、通常のレインブーツで出勤。失敗。雪は少ないけど道路上が凍っているのでした。つるつるすべすべしながらスリルとサスペンス。転ばずに大学に到着できてホッとしました。
本日は第3クオーター最後の授業。「地域創生論」は「但馬地域ビジョン2050」に描かれる2050年の地域像を実現するための提案を、兵庫県但馬県民局の職員さんたちの前で学生がプレゼンする重要な締めくくりでした。それにしても。ウチの大学の学生たちはホントにプレゼンが上手。きっと社会人になってもそのスキルは使えますぞ。

かなり早く目覚めてそのまま眠れなかったせいか、夕方にはかなり疲れてしまい、ここ数日と比べると早めに帰宅。エアコンの馬力が足りないのか室温がなかなか上がらない…。



Posted by アートサポートふくおか at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。