2022年03月14日

懐かし恥ずかし

春日市役所で、文化芸術による地域づくりに関する研修講師業。文化団体、文化施設関係者、地域団体の方々などがお集り。協働のまちづくりを目的とした研修なので、アートマネジメント系の講座とは少し違う工夫が必要でした。後半のおしゃべりタイムは盛り上がって話が弾んだようなので、一応、お役目は果たせたかな。春日市の文化施設には以前、事業担当として勤務していたので、その当時にお世話になった方々にもお会いできて、懐かし恥ずかし。みなさん変わらずお元気でなにより!



Posted by アートサポートふくおか at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。