2021年07月31日

心配

福岡市文化芸術振興財団の「アーティストとつくる」事業、小学生を対象とした6日間の演劇ワークショップの発表公演へ。理事としてのお仕事です。短期間のワークショップなのに、きちんと形になった発表公演で感心しました。関係者のご苦労がしのばれます。
それにしてもパピオビールーム。チラシスタンドや掲示板に貼られた情報が少ない…。
公演後、会場近隣のブランチ博多を視察。「ブランチ」には民設民営のまちづくり拠点が入っている、と思ってたけど、ここは???
などと考えつつ帰宅していたら、電車のなかにバッグをひとつ、忘れてしまった! JR九州の忘れ物センター、問い合わせは17:30までなのね~明日まで心配し続けないといけないのかぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。