2020年07月30日

くりん

蝉がうるさくて目が覚める…梅雨明けですね。
そして本日もオンライン。今日はインタビュー、受けるほう。想定もしないところから私にたどり着いてくださる方があり、背筋が伸びます。
それにしてもモニターに映るワタシ、なぜこんなに髪がくるくるなのか。梅雨明けで湿気が少なくなるのを待ちわびていたのに、本日も昨日と変わらずくりんくりん。短く切りすぎたかな。



Posted by アートサポートふくおか at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。