2011年02月02日

流浪

授業準備と講演準備と拙著校正の仕上げと月が替わったので金融機関巡りと帳簿整理など。これからしばらく長崎と福岡を行ったり来たりで落ち着いてPC作業ができなくなるので、まとめて執り行いました。
今日は暖かで穏やかな一日。背中の痛みも和らいだのでひと安心。
みなさま、古賀は明日から一週間ほど流浪しますので、メールチェックはあまりできません。お急ぎの用件はお電話でどうぞ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。