2023年10月21日

ほうれい線なし

寒いんですけど…な目覚め。ここ3週間で寝具がタオルケット→肌掛け→肌掛け+毛布と急激な変化。秋はすぐに逃げていく。

午前。福岡の工房まるが新しいアトリエを整備する際、クラウドファンディングに協力したのでリターンとしての似顔絵を描いていただきました。オンラインで向き合ったアーティストはMさん。前任校でゼミ生らと行ったイベントで段ボールアートを担当してくださったMさんと久々の再会。私のことも学生のことも覚えていてくださってウレシイ…。色鉛筆?で、皺もほうれい線もない顔を描いてくださって、現物が届くのがとっても楽しみ。
そして今日明日は、高校生対象のオンライン研究室訪問。大切な入試広報イベントなのでお化粧して出勤しました~。思っていたより多くの方にご参加いただけて嬉しい限り。明日もがんばります。



Posted by アートサポートふくおか at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。