2023年10月15日

舞台袖

ホスピタルシアタープロジェクト「鳥の歌」2日目&楽日。参加者集めに苦労しましたが、フタを開けてみれば飛び入り参加もあって多くの方にご参加いただけました。
今日も、親子さんのステキな様子、大人だけの参加者の興味深そうなお顔をたくさん拝見しました。公演の合間や終演後にうかがったカンパニーメンバーのみなさんのお話、こだわりの創作プロセスが興味深く、昨日今日と手伝ってくれたうちの大学の学生のみなさんも、さすがでした。至福。みなさん、ありがとうございました。
やっぱり舞台袖にいるのが好きです。




Posted by アートサポートふくおか at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。