2022年12月01日

20分

目覚ましをかけるのを忘れたようで、目を開けたら予定より20分過ぎた時間! ひゃぁぁ! ですが、日ごろから身支度が遅いことを自覚して早めの時間に起きるようにしているので、急げば何の問題もなく出勤可能でした。てへ。
学生面談1名。学外打合せ2件。学内打合せ2件。夜は新豊岡市文化会館の計画に関する説明会に参加。施設の実施計画が今年度中にできるのか。そして来年度から管理運営計画ね。ふむ。思っていたより多くの市民の方が参加。質問もたくさん出ていました。学生も目視で4名。何を思ったでしょうか。



Posted by アートサポートふくおか at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。