2018年11月14日

巨大

授業はないけど、朝からダイガクへ。いくつも重なって締め切り迫る助成金、研究費の申請書作成。来客1組。卒業アルバムの写真撮影など。23日に学生と参加する「ももちオープンデー」で使用するオブジェも制作。アーティスト・保坂真紀さんのご指示に従い、ダンボールとセロハン紙で作成。サイズがデカいのでかなりのインパクト~余は満足じゃ。けれど、この巨大なものをどうやって運ぶのか。謎は深まるばかり…。



Posted by アートサポートふくおか at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。