2017年08月30日

生きる意欲

午前。築20年を越す我がマンションのチョビチョビ・リニューアルを目論み、浴室関係の改築業者さんによる下見に立ち会うため在宅。あら。そんなにかかるんですか。日数も費用も。うーむ。対応できるだろうか。
午後。福岡市関連某会議。この会議でプレゼンされる方々が、どれだけの労力をかけて資料の用意、プレゼン準備をされたか、察すると身が引き締まる思い。なので、事前に送付されたでっかいファイルの資料は一生懸命読み込んで臨みました。ご準備は大変でしょうが、毎年プレゼンをうかがうと、改善されていく様子がよく見えるので、やっぱり重要な機会だなと思います。
終了後。うさこちゃん手帳をゲットすべく、例年訪れている某文具売り場へ。あれ?ない。まだ、ない。ちょっと考えて、某キャラクターショップにも寄ってみたけれど、私が毎年使っているタイプの手帳は、ない。なんかものすごい不完全燃焼感。このまま入手できなかったら生きる意欲を失います。来年は仕事しないからね。



Posted by アートサポートふくおか at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。