2012年09月14日

はみ出す顔

午前。数日の留守中にたまった用件を片付け、届いていた本から授業の参考にする部分を抜き出し整理したらお昼。
頭痛がやまず横になったけど、暑くて眠れず。結局起きだして、早めの夕食準備を済ませ、外出。金融機関をめぐってから天神へ。日本アートマネジメント学会九州部会のセミナー「古楽をめぐる対話」に参加するため、ですが、その前に某所に寄って、来年の手帳を購入。狙っていたうさこちゃん新柄、今回は黄色。キュートなお顔がはみ出しそうになっているものをゲット。ふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・・。
「古楽をめぐる対話」は近藤文化庁長官の基調講演と古楽の有田正広さん、能楽の白坂保行さんを交え、朝岡聡さんの進行。すごく楽しかったです。演奏もよかった。アタマが頭痛でもちょっと無理してでかけてよかった、のですが、ほんとは部会役員の私はお手伝いをしなくてはいけなかったはず。お客さんになってしまって申し訳ナス。



Posted by アートサポートふくおか at 00:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。