2011年10月30日

何を着る?

久しぶりに終日、自宅で事務作業。
1月に実施予定の「大人の芸術体験ワークショップ・シリーズ 冬の陣」の広報開始に向けて、チラシ送付の準備。送付文と宛名シールを印刷し、封筒にシールを貼って・・・定型封筒の数が足りないことが発覚。いつもの〇スクルさんに発注しましたが、明日からまた昼間は留守が続くので、いつ受け取ることができるか・・・。夜間配達してくれるといいんだけど。留守がちなのは当方の事情とはいえ、全然〇スクルにならないんですよね。
それから11月にお引き受けしている講演等のレジュメ、パワポの準備。中旬までは息つくヒマもない感じなので、今日のように外出予定がない日は目いっぱいPCに向かいます。気になっていた講演準備がかなり進んでひと安心。この頃のように寒かったり暑かったりすると、普段はもちろん、人前に出るときの服装をどうしてよいか、わからなくなります。11月。何着て行こうかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。