2011年09月22日

お土産話

午前。宗像市へ。某審査会。地域の人々が大切に継承してこられた山笠のお話をお聞きして感動。そして、このような活動をどこまで公的資金で支えるのか、どんな支え方がふさわしいのか、考えるさせられました。
午後。自宅に戻って電話とメールで諸調整。うっかりすると忘れてしまいそうなくらい、いくつもの案件が重なり始めたので「今日電話する人・・・ メールするヒト・・・ 」とメモしておいて見え消ししています。漏れがあっては大変。
早目に夕食の準備をして、夕刻からアートサポーターズネットワーク。2,3カ月ぶりなので、それぞれの近況報告とよもやま話。私が行って来た呉福万博とヨコハマトリエンナーレの写真を見ていただきながらお土産話をして3時間。やっぱりときどきやりましょうね。こーゆーの。



Posted by アートサポートふくおか at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。