2010年01月14日

きっとしもやけになる

もう昨日になった13日。早朝から寒い寒い寒い久留米へ。積雪の影響を心配しましたが、結果的には大きな番狂わせはなく、小学校への芸術家派遣事業が実施できました。5年生対象の和楽器の授業。音楽、好きじゃないんだろうな、と思える男子が目につきましたが、それでも生の演奏や体験には食い付きがよいようです。
撤収作業もソコソコに午後は宗像市へ。審議会の分科会ですが、こちらの移動も交通機関の乱れをあまり感じない程度ですみました。分科会、これからしばらく続きます。



Posted by アートサポートふくおか at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。