2022年05月25日

私は観た

会議1件。打合せ3件。学生面談1名…のはずが諸般の事情でキャンセル。夜は教員の人となりを知るためのリレートーク。今回もよいお話を聴けました。同じ時期に福岡におられた中国出身のYさん。私もよく知る福岡の劇団に所属されていたことを知りビックリ。そーだったのかー! その舞台、私、観ましたよ~。



Posted by アートサポートふくおか at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。