2022年05月19日

モキモキ

朝晩肌寒く、昼は暑い毎日。朝と昼の寒暖差は20度近くある模様。ひー。
本日は大学運営業務のため、数限りない調整と同時並行で作文作業。そして授業1コマ。「地域コミュニティー論」で市民活動(NPO)の話をしたところ、学生諸氏の反応がいとおかし。感じたことをちゃんと言語で表現し伝えてくれるところがステキ。「NPO、楽しそうだからやってみてもいいかなと思ったけど、(やりたくない、条件付きなど)他の人の意見を聴いていたらモキモキしてきた」そうです。よき。



Posted by アートサポートふくおか at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。