2021年05月18日

滑り込む

1限から授業。遠隔ですが、リアルタイムかつ録画をするために誰もいない教室で。本来なら学内美術館の所蔵作品を使い対話型鑑賞(もどき)を行う予定でした。Zoomでチャットを使い、なんとかかんとかそれらしいことをやりましたが、学生はどう思っただろうな。反応がわかるのは小レポートが送付される本日夜中。
その後、受託研究関係の書類仕事などなどこなして午後は4年ゼミ。就活に全集中して卒論が手につかない、という‘あるある’。でも、秋ごろに後悔することになるよ…。
その後、わちゃわちゃしていたら、予定の電車を逃してしまい、NPOアートサポートふくおか総会の開始時間までに帰宅できないっ! 大急ぎで役員のみなさまに連絡し、駅から走って帰りーの、デスクの横にバッグを放り投げーの。変更した開始時間ギリギリに滑り込み。ご迷惑をおかけしました。それでも温かく見守ってくださる役員のみなさま、本当にありがとうございました。



Posted by アートサポートふくおか at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。