2020年03月11日

あまおう

私の周囲では年末年始並みに諸々の動きが止まっています。ホントに、災害時のよう。
本日、14:46に黙とうしようとしてタイマーをセット。したつもりだけど、できていなかったようで、1,2分過ぎて気づく…。東北のほうに向かって、いま何ができるか、考え続けます、と祈りました。

来客1組。学生来訪1名。論文を少し書き足し、1万字を超えてまだ7,8割。制限字数を超えることがわかり、駄文をだらだら書き続ける自分に嫌気がさす。

スーパーのレジで。思っていたより合計金額がずいぶん高いので、レシートを確認すると、かごに入れていない「あまおう980円」の文字! レジに戻って見てもらったら、1本58円のはずの人参にあまおうのシールが貼られてました。こんなこともあるのね~



Posted by アートサポートふくおか at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。