2018年10月31日

伸び伸び

すでに昨日になった30日、授業2コマ。会議1件。合間に事務手続きと学園祭準備。夕方から佐賀に移動して、CASASAGAで「災害とアート」をテーマにトーク。佐賀大学の花田ゼミの学生さんが依頼をくださり、アートサポートふくおかのささやかな活動と、それを通じて私が持ち続けているモヤモヤをお話しました。終了後、花田先生、学生さんたちと懇親会へ。3年生のお二人は文化経済学会が大分で開催されたときに大分県立芸術文化短期大学におられ、山口先生のもとお手伝いをしてくださった方たち! ちゃーんと4年制大学への編入を果たし、佐賀で伸び伸びと学んでおられる様子。いいなぁ・・・。福岡からもCASASAGAに来てくださった方もおられました。ありがとうございました。



Posted by アートサポートふくおか at 01:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。