2017年10月07日

ハカナイ祈り

今期は金曜日に授業が入っていないので、朝、自室の清掃、大物洗濯業務などを執行したあと、出校。大学の事務作業と打合せ2件。あわよくば研究業務を・・・というハカナイ祈りは届かず。留学生の卒論大作を添削するのに3枚で1時間のペース。あと何時間かかるのだろう。夕方までがんばったけど結局、福岡へお持ち帰り。
研究室を出る時間の目安がわかった時点で高速バスの予約を入れようとしたら、あらま。満席続き。かろうじて予定の2時間遅れ程度で帰り着きました。そうね、世間は明日から3連休とやら。長崎はおくんちでにぎわうはずですが、脱長崎の移動も多いのですね。



Posted by アートサポートふくおか at 00:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。