2017年07月08日

切り替え

授業1コマ。終了後、ダッシュで高校訪問。本日にスケジュールを集めて3校。いずれもヤマノウエ。そーよねぇ。長崎でそれなりの敷地を確保しようと思ったら、ヤマノウエよねぇ。でも、長崎の高校生は大変よねぇ。という話をタクシーの運転手さんとしつつ。
3校回り終えて、帰福。高速バスはほぼ遅延なく運行されて助かりました。訪問記録の作成などで、この時間。明日はアタマを切り替えてアートマネジメント人材育成。



Posted by アートサポートふくおか at 00:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。