2017年03月01日

黒○○

朝から大学で学内諸調整&卒業行事・入学行事に向けての準備作業等。研究室がある本館がいよいよ耐震工事に入るため、1年ほど仮住まいの場所へ移らなくてはなりません。私の引越しはまだ少し先ですが、両隣の先生方はもうすぐなので猛スピードで準備をされています。段ボール箱とのすさまじい格闘ぶり、御身お大切にと思わずにいられません・・・とかいって、私は荷物が少ないのでタカをくくっているのですが、ぎっくり腰がコワイ。
夕刻。帰福して福岡女子大学アートマネジメント人材養成事業の打ち上げ。受講生の方が企画してくださいました。こういう手配をさっくりできるのもアートマネージャーには大切なスキル。私はこういうのができないので尊敬のマナコです。みなさん、飲むとくろーい思いが噴出するのね。もう一度、ゆっくりお聞きしましょうか。うひひ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。