2016年02月08日

絶賛と酷評

絶賛と酷評がアーティストを磨く・・・だっけ? 今朝、FBで見かけた言葉。アーティストでもないのに、励まされました。このところ、がんばってきたつもりのことで厳しい言葉を浴びる機会が続いたもので。でも、私、磨かれるんだ。

本日、5時起きで佐世保へ。午前、佐世保市文化振興委員会。午後は佐世保市内で某カフェにシケ込み、持参した書類を広げてお仕事。横のテーブルでは佐世保マダムが昨今の芸能界事情、覚せい剤問題に関する話題を分析しておられました。
夜。アルカス佐世保で観劇。福岡の劇団、非・売れ線系ビーナス「そう遠くない」。基地のまち・佐世保の方々がどう観たのか、ぜひ知りたい。
終了後、すぐに最終の高速バスで長崎へ。ランタンフェスティバルが始まりましたが、22時過ぎるとまちは静かですね。



Posted by アートサポートふくおか at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。