2014年12月25日

ナナメ

いや、だから。なんなんですかね。なにもしてないハズですが、大腰痛大会。今年2度目。なにがいけないんですか。なにが不満ですか。はっきり言えば?

世間は仕事納め間近と見えて、メールも電話もやたらと多い本日。ゆーびんやさんが今日までに出してって言うから、年賀状作成業務。PCと手作業、半々。どっちも同じ姿勢を続けるので、腰痛大会開催時にはもっともふさわしくない仕事のひとつですが、他の仕事も結局PC作業なので仕方なく。午後の気温が上がっている時間帯に金融機関巡りをした以外はずっと座って作業。おかげで1日で仕上がりましたが、ナナメ位置から回復しない姿勢も仕上がりました。
まだまだ動き回らないといけないんですが。



Posted by アートサポートふくおか at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。