2014年08月16日

ヒアリング

午前。昨夜ウンウンいいながら切り張りした資料をもとに作図作業。少しはマシか?
昼前に外出し、就労自立支援のための演劇ワークショップに参加してくださった方4名様のヒアリング。数日おいて冷静になった(?)ところで振り返っていただきました。お聞きするのはご自身が感じられたこと、変化などですが、これまでの人生が垣間見えるふかーいお話に。ある意味、人材の宝庫のような場なんですね。



Posted by アートサポートふくおか at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。