2008年03月28日

あれやこれや

風邪具合悪し。しつこいセキがとれません。気づけば年度末のシメと新年度事業の準備、総会開催のための調整などなど、することがいっぱいぢやないの。困ったな。
本の刊行も遅れています。でもこれは私のせいではありません。私の作業はいつも最短の時間ですませてるんですが・・・。大学の講義開始に間に合うのだろうか。
福岡市文化芸術振興財団の演出コンペ企画「一つの戯曲からの創作をとおして語ろう」の審査結果が気になるのですが、ネットで検索しても出てくるのは観客賞を受賞した劇団の方のブログのみ。情報発信に熱心なところからの情報しか届かない。
あれやこれやでまとまらない1日。



Posted by アートサポートふくおか at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
お体ご自愛下さい。わたしは花粉症で苦しんでいます。マスクの日々です。
Posted by 近藤 信 at 2008年03月29日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。