2013年04月05日

百円いずこ

午前。研究資料調達のため福岡県内某大学図書館へ。あらかじめその資料がそこにあることをネットで調べ、電話で予約しておいたので受付カウンターに用意してくださってました。便利な時代になったものよ。館内のコピー機で必要な部分だけコピーして原本はすぐに返却。コピー機に入れた百円玉が行方不明になるというアクシデントはありましたが、資料入手自体は極めてスムーズ。でも、資料の内容は期待したほどのものでもなかったな、ぶつぶつ。
午後。それでもゲットした資料を読み込んでいたら、今年度お手伝いするはずの事業に助成金がでないことが判明したため、急きょ、ファンドレイジング業務発生。今から申請できる助成金探し。ドロナワですが、この土日で申請書を書く作業をすることに。申請が通る可能性は低そうだけれど、やれることはやっとかないと。というわけで、優雅な研究の日々は1.5日ほどで終わったのでした・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。